お申し込みはこちらから
IP
対象プラン・料金・注意事項
通話料金(国内・国外)
ご利用までの流れ
設定方法
電話のかけ方
Q&A
解約・照会について
メンテナンス情報
TOP

サービス概要 基本条件 加入電話との比較
対応機器・電話機 サービス申し込み手続き 対応機器申し込み手続き
■変更・解約 IP電話機能 IP電話操作
IP電話通話料金 用語解説  

Q インターネット久留米IP-Phoneの解約方法は?
a 専用のホームページよりインターネット久留米IP-Phoneのみのご解約が可能です。
解約が有効(ご利用できない状態)になるのは解約申請後約1時間後からです。 料金の日割り計算は行いませんのであらかじめご了承ください。
Q プロバイダーが変わった場合、「050」も変わりますか?
a インターネット久留米IP-Phoneのご契約単位で「050」の番号が1つ取得できます。そのためISPを解約した場合、取得している「050」の番号も解約になります。
Q 解約した場合、利用していた「050」はいつまで停止状態になりますか?
a 停止した「050」は6ヶ月間は利用できません。その後は、他の方が利用することとなります。
ホームページ上、ご解約手続き完了後、約1時間後よりご利用はできなくなります。
Q 引越した場合、利用していた「050」の番号は変わりますか?
a 「050」の番号自体は変わりませんが、ご登録のご住所届けをお願いいたします。